FXブロードネットに口座開設をしていざログインしようとすると、どこから入ればいいのかわからなくなることがあります。

ホームページを見るのですが、ログインページがわからない・・・

しかも、IDパスワードとログインパスワードがわからなかったり、紛失してしまいログインできないこともあるので厄介ですよね。

ここでは、スムーズにログインできる情報をご紹介したいと思います。

ログインをスムーズにする

まず、「FXブロードネット」のホームページに飛んで、ログインIDを記入します。

その前に、口座開設後に自宅に送られてくるIDとパスワードをスマートフォンのセキュリティの高いアプリに入れるか、メモにいれときましょう。セキュリティが気にならない方は、口座開設書類を写真で撮っておくのもいいですね。

ただ第3者に見られる恐れがあるので、注意が必要です。

口座開設用紙をファイルにしまっておいても、いざログインするとなると出先の場合もあるのでスマートフォンに入れとくのがベストかと思います。

アプリに記憶させる

どうしても、口座番号がわからない場合初めに、FXブロードネットのアプリをダウンロードし、IDとパスワードを自動入力にしておきましょう。

そうすれば、いざという時はスマホから取引ができるので、チャンスを逃すこともないかと思います。

FXは急にチャンスやピンチが訪れるので、いざという時の備えですぐにログインできるよう普段から注意しておく必要があるかと思います。