JCBカード・MYJCBログイン詳細はこちら「ギフトなど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

JCBカードのご利用されている方は、インターネットでカードの情報を見ることができます。

利用代金の照会、ポイントなどを確認できるのでとても便利です。

JCBカードに登録して審査に受かるとJCBカードのサービスの一環である、「MAYJCB」にカード情報を登録する必要があります。

まず初めにカード番号と有効期限を入力し、次へ進むをクリックしましょう。

MYJCB登録

MYJCBにはいくつかの登録項目がります。

  • 氏名
  • 生年月日
  • 自宅の郵便番号
  • 引き落とし講座の下四桁の口座番号
  • MYJCB用のパスワード

すべて登録したら「入力確認画面へ進む」をクリックします。

入力内容があっているかいるか確認し、登録をクリックして完了です。
登録の不備がなく問題なければ、MYJCBのIDが発行されます。

発行されましたら実際にMYJCBのサイトへ行き、ログイン画面より発行されたIDとパスワードを入力してサービスの利用ができるようになります。

JCBカードのキャンペーンでMYJCBに登録するだけでキャッシュバックなどのサービスもあるので、しっかり登録をしておきましょう。

スポンサーリンク

JCBカード

JCBを複数持っている方もいるでしょう。
そんな方は、MYJCBで複数のカード情報を確認しておいた方がよいです。

JCBカード1つに対し1アカウントなので、複数枚お持ちの方は、MYJCBも複数登録する必要があります。

でもたくさんカードを持っている方からしてみれば、めんどくさいサービスですよね。できれば一括管理したいものです。

そんな声が多かったのか、便利な「おまとめログイン」というサービスがあるので、設定しておきましょう。

利用情報などもまとめて変更できるので、とても便利です。

住所や電話番号、勤務先などの変更があったときは、1つのアカウントだけで複数枚のカード情報を一括管理することができます。

ログイン

MYJCBにログインしたいんだけど、IDとパスワードが違う・・・

そんな質問が多いのですが、IDとパスワードを入れる前にアルファベットの大文字小文字の入力ミスはないか?キーボードの設定がおかしくなっていないかなど、確認してみましょう。

無意識にキーボード変換機能が変わってしまうと、ログインできない場合があるのでキーボード解除などわからない場合は、一度再起動させてキーボード設定をリセットかけるとよいでしょう。

何度も入力ミスが続くとセキュリティ上ロックがかかってしまうのでむやみにログインしないよう注意が必要です。

5,000円券/VJAギフトカード/三井住友カード/商品券【未使用,新券,新品,美品,金券】【銀行振込、楽天バンクで購入可】JCBではなくVJA(VISA)でお買い物!

価格:5,475円
(2017/5/9 17:37時点)
感想(27件)

⇒JCBカードのご登録はこちら

スポンサーリンク