Jリーグの情報を調べるには、Yahoo!のスポーツナビがおすすめ。

カテゴリーからJ1、J2、J3の情報やJリーグ杯、天皇杯、ACL、岡田武史特集、コラム、ニュースなどがあります。

トップページでは、試合の日程・結果が表示されているので、試合の状況、日時、キックオフなどがわかります。

ほかにも順位表や戦績表、個人成績、移籍情報なども調べることができます。

Jリーグ視聴

Jリーグを動画で見たい!そんな方はDAZNがおすすめ。

月額1750円でJリーグが見放題!初月は無料で見れるので試しに見たい方は、登録しておこう。

無料体験後は、月額1750円(税抜き)がかかるが、いつでも退会できるので忙しく、観れなくなったときはすぐに退会できるシステム良い。

Jリーグのほかにもブンデスリーガの全試合をライブ&オンデマンドで見れるほか、リーガ・エスパニョーラ、セリエA、リーグファン、FAカップ、EFLカップ、コパ・デル・レイなど世界中のサッカーシーンが見れる。

サッカーのほかにもDeNAベイスターズと広島カープのホームゲーム、MLB、F1、UFC、Vリーグ、NBA、NFL、NHL、WTAなどたくさんのスポーツ観戦ができるのがとてもありがたい。

スマートフォンやタブレット、PCから視聴ができるので外出先で気になる試合をライブ配信で見たい時などはとても重宝するはずだ。

動画配信としてユーチューブのJリーグチャンネルも登録しておきたい。

公式のチャンネルなので、安心して視聴できる。試合のハイライトや、ゴール動画、ピックアップ動画など幅広く動画の数があるので、Jリーグファンはぜひ登録しておこう。

Jリーグ全選手名鑑(2017)

価格:549円
(2017/5/9 17:36時点)
感想(3件)

Jリーグを見るならこちら