セゾンカードログイン情報・詳細について「ギフト券」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

セゾンカードをお持ちの方は、ネットで利用明細などが確認できます。

セゾンカードのネットサービスは、「セゾンNetアンサー」というサイトになります。

セゾンnetアンサーでは、明細確認や支払いの変更、ポイントを貯めたり使ったりできるサービスもあります。

他にもクレジットカードの手続きやよくある質問などからわからないことを明確に教えてくれたりします。

セゾンNetアンサーのサイトにログインする場合、IDとパスワードが必要となります。

最近では、セキュリティの強化にパズル方式のログイン情報がありますが、このセゾンカードネットでも防犯上パズル方式のログインが適用されています。

右側の画像を使って同じシルエットにドロップするだけなので、人間が操作するのであれば容易にできるログインです。

もちろんスマートフォンのブラウザからも容易に認証できるようになっています。

スポンサーリンク

セゾンカードをより快適に

セゾンカードは、昔からあるカードですので種類も豊富です。

もちろん発行時の手数料は無料ですので、数枚保有したい方は持っておいて損はないでしょう。

ただ気をつけたいのが、初年度は無料で次年度以降年会費が別途かかります。というカードもありますので注意事項をよくお読みになってカード申請しましょう。

永久不滅ポイント

セゾンカードのポイントサービスも充実していて、一度は聞いたことのある「永久不滅ポイント」というサービスがあります。

これは、通常のクレジットカード会社のポイントサービスでは、有効期限付きのポイント制などが一般的ですが、セゾンカードのポイントサービスは、その名の通りポイントの失効がありません。

それなら安心してポイントをためておくことができますね。

このサービスは、末永くセゾンカードを使っていた頂きたいというセゾン会社のサービスですのでとてもありがたいですね。

塵も積もれば山となるではないですが、これならポイントの貯がいがあります。

最後に、セゾンカードの種類ですがほかの店舗とのコラボカードの紹介をしておきますね。

有名どころの店舗だとローソンやヤマダ電機、ANAマイレージカード、シネママイレージカードなどがあります。

ローソンの場合ですと、ポンタカードが有名です。

それぞれいろいろなサービスがありますので、自分のライフイメージに合ったカード選びをしていきたいものです。

■送料無料■【SG-100W】ザ・セゾンファクトリー100W《母の日 贈り物 ギフト にんじんドレッシング 内祝い 御祝い 》【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】

価格:10,800円
(2017/5/9 17:34時点)
感想(1件)

セゾンカードのご登録はこちら

スポンサーリンク