楽天トラベルは、国内・海外の宿泊施設の予約などができる国内最大級の総合旅行サイトです。
ビジネスホテル・シティホテル・旅館・ペンションなど、あらゆるタイプの宿泊施設の様々なプランにてご予約いただけます。

1.「楽天スーパーポイント」が貯まる!使える!
2.お客様の「生の声」が確認できます。
3.ネットだから24時間いつでもご利用できます。

楽天トラベルでやっているサービスの1つ、楽天トラベルホテル予約もおすすめです。

出張に便利な全国展開しているビジネスホテルのほとんどをカバーしており、業界最安値の価格で提供しています。

このサービスで人気があるのは、やはり格安ビジネスホテルです。

しかし、ビジネスホテルと言っても無料の朝食を用意していたり、ホテル専用の温泉を備えていたり、部屋で無線LANが使えたりと侮れません。

移動と仕事で疲れて寝るだけではもったいないようなホテルも、楽天トラベルホテル予約で利用できます。

◆ 楽天カードがあるともっと便利

楽天トラベルを利用するんだったら、楽天カードもいっしょに使うとさらにお得です。まず、宿の決済に楽天カードを使えばそのポイントも通販などに使えます。

また、旅行に行けばETCや切符代、さらに旅先でのお買い物など、意外とお金を使ってしまうもの。それらも楽天カードを使って決済すればさらに楽天ポイントが貯まっていきます。



楽天カードは入会しただけで楽天ポイントがもらえ、さらにポイント2倍のキャンペーンなどもやっています。

貯まった楽天ポイントをうまく使うことで、楽しい旅行に役立てることもできます。